ついにきました♥

5月22日

ついにきました!

うさちゃん3

うさちゃん2

うさちゃん1

社会人になって1年ちょっと。

不便だと思いながらまあなくても何とかなると自分に言い聞かせながら頑張ってきましたが、

ついに買ってしまいましたー!(❁´3`❁) ♡

これからはいつでも実家に野菜やらをもらいに帰れます♪

ありまりとうさちゃん

まりちゃんとうさちゃん

いっぱい遊びにいこうね。



ランキング参加中♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


たった1ヶ月で…

最近成長(というか肥大化?)がとまらないるるさん。

いまのるる 2014/5/12

なんかでかい。





1か月前の写真を見ると、

たった一ヶ月前 2014/5/12

こんな感じ。

幼い感じがするのは気のせい?





おねむるる 2014/5/12

ねむいのか、どーでもいいのか、

こなきるる 2014/5/12

多分、どっちもね( ̄ー ̄)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





唯一のじーだぶりゅー。

ちちははありまりるるとお出掛けしてきました!

唯一のじーだぶりゅーで、広島の世羅高原へ。

むれるぴんく 2014/5/10

いいお天気で、

透けるむらさき 2014/5/10

あついくらいでした。

あついね 2014/5/10

妖精ず 2014/5/10

ありまりも思わずベロがでちゃう。

そしてこの日はなんと、るるくん初お外。

べすとるる 2014/5/10

緊張してたけど、初めてにしてはいいモデルさんでした(^з^)-☆

天使ず 2014/5/10

ちゅうりっぷの妖精さん 2014/5/10

この2わんのどや感なwwww

おつかれるるくん 2014/5/10

お疲れさまでした、先輩たちをしっかり見習っていいモデルさんになってね8(*^^*)8




あ、ランキング参加してみました。ひっそりと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あ、ごはん帰ってきた!


るるくんよく食べます

朝は8時、夜は帰宅次第(笑)にごはんをあげるのだけれど

おねだりるるさん 2014/4/27

いっつもこんな感じです。

ごしゅじんさまおかえりー♪とかではなく、

ごはんおかえりー♪って思ってそう(笑)

そのせいもあってか、るるくん絶賛成長中です。

色々気になる。


るるくんの、というか、これはうさちゃんの特有の仕草なのか、

行動なのか、なんのかよくわからないけど、

色々気になります。

おさらにあしはいってますけど。2014/4/27

ごはんのお皿に足を入れて食べる。

がっつき具合半端ないんですよね。

でももっと気になるのは、

ごろーん 2014/4/27

人間のあかちゃんか!

っていう格好でも平気で眠る。

だるーん 2014/4/27

前足かわゆ。

でも動物としてどうかと思いますけどね。

完全に野生を忘れとる。



